スタッフの自己紹介♪

   

皆様、こんにちは!

山口県周南市のメンズ専門の脱毛サロン

Men’sZEROの重本です(*^_^*)

 

 

 

 

 

脱毛を考えてる人で

どんなスタッフがいるんだろう?と

気になる方も多いと思うので

今日は私の自己紹介を書くことに

 

しました(*’ω’*)

 

 

興味ない方もいるかもしれませんが

 

良かったら見て下さいな♪♪

 

 

 

 

 

 

◆名前は重本 茉李

 

 

年齢は今年で28歳になりました(^^♪

 

 

血液型はAB型♪

 

 

よくAB型は二重人格なんて

言われますが私は多分

二重人格ではないです(笑)

 

 

 

前に裏血液型診断ってゆうの

やってみたんですが

裏の血液型もABって出ました(笑)

 

多分生粋のAB型なんだと思います(笑)

 

 

 

診断内容には

プライド高めな個人主義人間
無駄なことは一切やらない
冷たい人だと誤解されがち
恋愛は熱しやすく冷めやすい

 

って書いてありました!!

 

 

 

当たってるか?って

 

 

 

見事に当たってました!(笑)

 

 

 

いやぁ当たるもんですね(笑)

 

 

 

友人関係は狭く深く!

 

 

浅く広くが出来ない人です。

 

なので友達少ないです(´;ω;`)

 

片手で足ります・・・。(事実)

 

 

 

 

そしてめちゃくちゃ人見知りです!(笑)

 

 

 

なのにこの仕事をしてるなんて

 

意外ですよね?(笑)

 

 

 

 

 

よくお客さんに人見知りって言ったら

 

ビックリされます(笑)

 

 

 

 

 

 

仕事モードに入ってれば

 

人見知りはしないんです(笑)

 

 

 

私すごいでしょ?(笑)←

 

 

 

 

 

 

 

趣味は読書!漫画!アニメ!

あと韓国ドラマ!!!(笑)

 

 

 

小説も読みますよ!

最低でも月に1冊は小説買って

読んでます(^^♪

 

今読んでる小説は

 

「薬屋のひとりごと」

 

 

最近読んだ漫画は

 

「弱虫ペダル」

「青楼オペラ」etc…

 

多すぎて書けない(笑)

 

 

漫画はすごくたくさん読むので

毎月本にかける金額が半端ないです。

 

 

平均3000円~5000円は余裕で

使ってますね(;´・ω・)

 

 

家の本棚に本がおさまりきらなくて

困ってます(笑)

 

 

 

1度読んだ本でも

もう一度読みたくなるタイプなので

捨てることも

売りに行くことも出来ません(;´・ω・)

 

 

 

本の虫です(笑)

 

 

映画もたまに観ます♪

 

 

まぁでもいわゆるヲタクです。

 

 

なので

漫画とアニメ好きなお客さんとは

話が盛り上がる盛り上がる(笑)

 

 

 

そして韓国ドラマを見て

ときめきを補っております(笑)

 

 

なんで韓国ドラマって

あんなにきゅんきゅんするんでしょう・・。

 

 

たまりません!!(笑)

 

私が最近見た韓国ドラマで

オススメなのは

「トッケビ」

「あなたが眠っている間に」

「僕が見つけたシンデレラ」

「大丈夫、愛だ」

「VOICE」

全部良かったです(*’ω’*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

話は大きく変わりますが

 

よくお客様に「なんでこの仕事やろうと

思ったの?」と聞かれます(^^♪

 

 

 

正直私は今までエステの仕事に興味を

 

持ったことは1度もないです。

 

 

 

 

勝手な偏見ですが

エステってノルマとかありそうだし

コミュ障の私がエステの仕事とか

出来ないだろうと思ってたし。(笑)←

 

私、若い時に子供を産んでたので

中卒だし絶対関わることはないだろうなぁって

思ってました。(偏見がすごい笑)

 

 

 

 

 

 

そんな私がなぜ今ここにいるか

気になりますよね??

 

 

 

メンズのオーナーの甲斐さんと

出逢ったのは4年前?

5年前?ぐらいになります。

 

 

 

私がお母さんのお店にいるときに

甲斐さんが飲みに来ました!!

 

 

元々お母さんと甲斐さんが

友達だったそうです(^^♪

 

 

 

そこで甲斐さんに

「うちの店で働かない?」と

ドストレートに誘われました!!(笑)

 

 

 

初対面でいきなり?!!って

思いつつ

「いや、今違うところで働いてるので・・・」と

 

丁重にお断りしました(;´・ω・)

 

 

 

 

それから甲斐さんは

私のお母さんに何度か

私の事を聞いてたみたいなんですが

私は違う所で働いてたので

無理無理!といってました!

 

 

そんな出会いから半年?ぐらい経った日

私がその当時働いてたところを

辞めることになり

仕事先を探してて

甲斐さんのことを思いだして

お母さんに甲斐さんに

まだ募集中か聞いてみてよ!って言って

連絡をとり、とんとん拍子でいざ面接へ!!

 

 

 

ドキドキしながら面接に行き

なんとか合格を貰いました!!

 

 

そしてなにもかも初めてな

エステ業界に足を踏み入れました!!

 

 

 

正直入る前は

「メンズ脱毛?やる人おるん?」とか

「本当に減るん?」って

思ってました(;´・ω・)

(偏見がすごい(笑)2回目(笑))

 

 

 

 

 

でもそんな考えはすぐに

なくなりました!

 

 

 

だって通ってくれる方は多く

みなさんどんどんひげがなくなるんですもん!!

 

 

私もびっくり( ゚Д゚)でした(笑)

 

 

 

最初に研修、講習を受け

もう頭の中パンパンになりつつも

頑張って仕事をしてたら

気付けば3年!!(笑)

 

 

 

え?もう3年?って感じです(笑)

 

 

 

最初の施術は手が震え、

緊張で声も震え

こんな調子で私大丈夫かな?なんて

思ってたのに

気付けば3年(笑)

 

 

 

早すぎでしょ(笑)

 

 

 

ボディの脱毛って

女性だけのイメージでしたけど

今じゃ男性も当たり前のことなんだなって

思い知らされました!

 

 

 

そして最初に気になってた

ノルマとかそうゆうの一切なく

すごく安心しました(^^♪(笑)

 

 

 

 

前までは

仕事してても

「やめたいな」って思うことは

あったけど

メンズで働いてからはそんなこと

1回も思わなかったです!

 

 

 

いつも甲斐さんに出会えてよかったって

思います(^^♪

 

 

 

通ってくださるお客様方も

みんないい人でストレスなく

仕事が出来てます(^^♪

 

 

 

 

ベテランと呼ばれるにはまだまだ・・

 

ですが!

 

 

それでもこの3年で

 

半人前ぐらいには

 

なったんじゃないかなって

 

自分で思ってたりします(笑)

 

 

 

 

 

 

話は長くなりましたが

私はアニメと韓国ドラマを

こよなく愛する普通の人間です(笑)←

 

 

 

韓国ドラマを見てときめきを

補充しながら日々生きております(笑)

 

 

 

 

そんな私ではありますが

日々サービス向上の為

真面目に仕事に取り組んでおります。

(当たり前w)

 

 

 

少しでも多くのメンズ様達の

悩みを取り除けるように

これからも頑張って参りますので

どうか暖かい目で見守って頂けたらと

思います(^^♪

 

 

 

 

ひげの悩み、体毛が濃いくて

悩んでる方、

ぜひ1度メンズゼロまで!!(^^)!

 

 

皆様からのご予約心よりお待ちしております!

 

今日はこんな感じで(^^)/

 

今日も、最後までブログを読んで頂いて

ありがとうございます。

 

こちらをポチ♪とクリックしてくれると
とっても励みになります(^0^)!!

山口県下松市清瀬町2丁目1-12
Salon de Kai 代表  甲斐めぐみ

 

 

 

 

★メンズ専門の脱毛サロンMensZERO!公式HPはココ
卒業生多数!結果に自信あり!
24時間ネット予約OK!

 

★メンズのご予約フォーム

 

 

★メンズの卒業生や症例はコチラ

 

★MensZEROのFBはこちら

 

★MensZEROインスタはこちら
お客様の声、サロンの様子がすぐわかる!

 

★MensZEROのライン@はこちら

 - ブログ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

たくさんの「試してよかった」をいただきました

施術を受けたお客様からの口コミや評価を掲載しております。

山口県周南市のメンズ脱毛はお気軽に
山口県周南市のメンズ脱毛はお気軽に
山口県周南市のメンズ脱毛はお気軽に
山口県周南市のメンズ脱毛はお気軽に
山口県周南市のメンズ脱毛はお気軽に
山口県周南市のメンズ脱毛はお気軽に
山口県周南市のメンズ脱毛はお気軽に
山口県周南市のメンズ脱毛はお気軽に
山口県周南市のメンズ脱毛はお気軽に
山口県周南市のメンズ脱毛はお気軽に

  • 男性脱毛の症例実績山口県下NO.1
  • 業界内の厳しい安全基準をすべてクリア
  • 資格を持ったスタッフを配置
  • しっかりとした保湿と丁寧な施術
  • 完全個室&完全予約制で
    プライベート重視
  • 平日21時まで!土日もOK!予約が取れやすい
  • 純国産の脱毛器で安全性と脱毛効果

メンズ脱毛のご予約は
こちらから

ご予約はこちら

未成年者の方へ
(親権者同意書)

未成年の方は、契約を行うにあたり保護者の方の同意が必要になります。
以下のPDFファイルをダウンロードして印刷いただき、必要事項にご記入捺印の上、ご来店の際に必ずご提出下さい。
パソコンをお持ちでない方/PDFがダウンロードできない場合は必要事項をお手持ちの紙にご記入のうえ、ご提出ください。

尚、ご記入にあたっては必ず保護者の方の直筆でお願い致します。

親権者同意書をダウンロードする

保護者の方の同意を確認するために
「親権者同意書」にご記入お願いします。

パソコンをお持ちでない方/PDFがダウンロードできない場合

※ご記入いただく用紙は便箋、ルーズリーフなどどんなものでも結構です。
※必ず親権者様ご本人がご記入ください。

ACCESS/所在地・行き方

〒745-0016 周南市若宮町2丁目18番地bxビル3F

電車でお越しのお客様/徳山駅徒歩7分

車でお越しのお客様/徳山東インターより13分・駐車場あり

Copyright 2023 © MENS ZERO , All Rights Reserved.

PAGE TOP